とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12)

ここでは、「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12)」 に関する記事を紹介しています。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12) (電撃コミックス)
冬川 基 はいむら きよたか 鎌池 和馬
KADOKAWA 2016-11-26

by G-Tools
 前半は表紙の通りフレンダと佐天さんが主役。あいかわらず学園都市の治安悪すぎというか、佐天さんは厄介ごとに巻き込まれ過ぎで厄介ごと引きつけ能力でも持ってんじゃねえのというか。フレンダとラッコの勝負は非常に読みごたえがあって良かった。ラッコさんあんな凄まじい実力者なのにレベル0なのか。フレンダも能力持ちかそうでないか不明なんだったっけ。あれだけどこからともなくぽいぽい爆弾を出してくるぐらいだから、物品取り寄せ系能力でも持ってそう。でもこの話の最後はちょっと切ない。後半はまた謎の襲撃チームが出てきたけど、禁書本編関係のキャラなんだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4707-1bfcc4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック