Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8)

ここでは、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(8)」 に関する記事を紹介しています。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (8) (角川コミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (8) (角川コミックス・エース)
ひろやま ひろし TYPE-MOON
KADOKAWA 2016-11-26

by G-Tools
 ついに士郎の過去編終了。さすがに全鯖との戦いまでは描かれず省略されたか。しかし省略された部分の戦いも見てみたかったな。最後は英雄王(のカードを持つアンジェリカ)との対決。こんなふうに原点の流れを踏襲しつつ、しかし士郎の展開する固有結界がちょっと違っていてこのルートをたどった士郎だからこそのものになっているというアレンジをしてくるあたりがかっけえわ。エインズワース側の秘密も少しずつ明かされ始めたというのに、ドライ開始当初から登場していながらいまだに正体不明の謎の存在な田中が気になるところ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4706-240308b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック