29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~

ここでは、「29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~」 に関する記事を紹介しています。

29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)
裕時悠示 Yan-Yam
SBクリエイティブ 2016-11-12

by G-Tools
 面白かったけど好みじゃない部分もあって全体としては今回も微妙。良かったのはサクサク読める文章と保険業コールセンターお仕事ネタが興味深く楽しめたこと。好みに合わなかったのはJKに惹かれる主人公の心情がやはり共感しづらいことと、今回の敵役が登場当初はずいぶん大物っぽい風格だったのが実際は下衆な小物でしかなくて残念だったこと。あと最後のあれがなんで証拠になるのかよくわからん。恋愛関係も主人公の立場もわりとはっきり動きがあったので、そんな長く続ける予定ではないのだろうか。全5巻ぐらいになるのかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4700-6e97cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック