軍神ちゃんとよばないで(3)

ここでは、「軍神ちゃんとよばないで(3)」 に関する記事を紹介しています。

軍神ちゃんとよばないで(3) (まんがタイムコミックス)軍神ちゃんとよばないで(3) (まんがタイムコミックス)
柳原 満月
芳文社 2016-11-07

by G-Tools
 兄様がああああ! とはいうものの普段から吐血しまくりなぐらい病気がちな人だったし、兄妹間の争いで死ななかっただけでもまだましな方か。そしてあらたな出会いが。これは恋愛フラグ的に弥太郎ピンチか。史実を考えればどうなるはずもないけど、上杉謙信がグータラ美少女というこの作品で史実がどうのこうの言ってもしかたないしね(笑) しかしラッキースケベイベントなどもあってまだまだ弥太郎優勢。もう一つの出会い、村上義清はよく見るとえらい服装してるな。いくらふんどし文化の時代だからって……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4696-1e544e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック