本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」

ここでは、「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」」 に関する記事を紹介しています。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい3」
鈴華 香月美夜
TOブックス 2016-11-10

by G-Tools
 大人の協力者(というか取引相手)を得てより複雑な過程の本作りができることに。何事も独力では限界があって最初に大きな元手が必要になるということですな。紙作りの内容はやはり漫画の方がわかりやすい。オットーさんは今回で急にダメな人になった気が(笑) いやまあ、愛妻家なのはけっこうなことですけどね。書き下ろし短編はフリーダ視点の話。今後関わってくる人物だけど、ちゃんと漫画版のみの読者でも楽しめる内容になっているのはさすが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4694-4f0468fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック