Babel II ―剣の王と崩れゆく言葉―

ここでは、「Babel II ―剣の王と崩れゆく言葉―」 に関する記事を紹介しています。

BabelII ‐剣の王と崩れゆく言葉‐ (電撃文庫)BabelII ‐剣の王と崩れゆく言葉‐ (電撃文庫)
古宮 九時 森沢 晴行
KADOKAWA 2016-11-10

by G-Tools
 序盤で意味ありげな二人組と出会って、この二人が今回の主要キャラなのかと思えば、その後全然出てこなくて混乱してしまった。また雫がどんな困難にも前向きにがんばる系のキャラになっていて違和感が。前巻からこんな性格だったっけ? もっと地味でおとなしい性格だったような気がするのだけど。全体的にいまいち何がやりたいのかよくわからない印象ですっきり楽しめなかった。終盤になって急にある秘密が明らかになるけど、もっと全編を通してこのテーマを前面に出して進めた方が良かったのでは。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4691-fcded304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック