ろんぐらいだぁす!(2)

ここでは、「ろんぐらいだぁす!(2)」 に関する記事を紹介しています。

ろんぐらいだぁす!: 2 (REXコミックス)ろんぐらいだぁす!: 2 (REXコミックス)
三宅 大志 LONGRIDERS
一迅社 2013-10-26

by G-Tools
 洗車のこと、レーサーパンツのこと、アイウェアのこと、パンクのこと、いろいろ細かいネタが充実していて良かった。しかしすごい勢いでガチ勢の道を突き進んでいるなこの主人公……。一巻で折りたたみを買ったからロードに乗り換えるのはしばらく先かと思ったら二巻でもう乗り換えるとは。この巻の最後は一人で走るよりみんなと走る方がいい的な話だったけど、一人で走る良さとかもあると思うのだけどなあ。まあそのへんは個人の好み次第かね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4676-e575188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック