ごにんばやし 1

ここでは、「ごにんばやし 1」 に関する記事を紹介しています。

ごにんばやし 1巻 (まんがタイムコミックス)ごにんばやし 1巻 (まんがタイムコミックス)
水瀬るるう
芳文社 2016-10-06

by G-Tools
 4コマ作品で女の子ばかりのバンドもの(しかも主人公は天然気味だけど天才肌)というとどうしても『けいおん』とイメージがかぶるけど似ているのはそこまでぐらいかな。意外とこっちは普通に練習する場面もあれば目標を見つけて向上心が芽生えたりもするしで、これはこれで面白かった。巻頭のキャラクター紹介で一人だけ和太鼓ではなくドラムなのは誤植かと思ったけどちゃんと本編の内容通りだったのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4673-726fe5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック