バーナード嬢曰く。 3

ここでは、「バーナード嬢曰く。 3」 に関する記事を紹介しています。

バーナード嬢曰く。 3 (IDコミックス REXコミックス)バーナード嬢曰く。 3 (IDコミックス REXコミックス)
施川ユウキ
一迅社 2016-10-27

by G-Tools
 ちょうどいま小説の読書意欲が落ちているのでタイムリーなネタの巻だった。しかしスランプだからって特に何かしたことって無いな。しばらくすればまたいろいろ読みたくなるし。でも普段とは違った環境での読書は印象に残るというのは同意。たまには喫茶店などを新規開拓してそこで読書するべきかね。映画化などの宣伝でつまらない帯をつけられて買う気が失せてしまうというのもあるある。そんなことにならないように宣伝用の帯付を半分、宣伝無しのままのものを半分残すようにしてほしいのだけど、そんな手間はかけてられないか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4671-8ad93cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック