この素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル!

ここでは、「この素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル!」 に関する記事を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル! (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!10 ギャンブル・スクランブル! (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
KADOKAWA 2016-11-01

by G-Tools
 アイリス無双回。もう戦闘に関してはこの子一人いればいいんじゃねというレベル。そのうえ、ヒロイン的人気も高いのだから完璧だな。しかしこんなアイリスの兄や父が前線で戦っても倒せない魔王軍って。考えてみれば普段の言動からは忘れがちだけどバニルとかだって素のスペックや特殊能力はチート級なわけだから、案外釣り合いはとれているのか。ギャンブルに関しては案の定のカズマさん無双なんだけど、安易な金稼ぎに利用しない理由が意外としっかりしていて驚きだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4670-4c8ce02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック