千早さんはそのままでいい 2

ここでは、「千早さんはそのままでいい 2」 に関する記事を紹介しています。

千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)
くずしろ
集英社 2016-10-04

by G-Tools
 食欲に負けて食べてしまうパターンばかりで話は進まないのかと思っていたら終盤に話が動いてきた。この流れからするとやはり恋のすれ違いから一波乱あって、でも最終的にはまとまってめでたしめでたしかね。千早と岸ちゃんのやりとりはなんだか寝取られもの風味だったな。擬似ハーレムや擬似百合は見たことあったけど、擬似寝取られは初めて見たわ。今回出てきた食事の中では牛丼、ラーメン、麻婆豆腐に炒飯in、激辛カレーが美味しそうだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4653-4cabeb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック