競女!!!!!!!! 1~3

ここでは、「競女!!!!!!!! 1~3」 に関する記事を紹介しています。

競女!!!!!!!! 1 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 1 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2013-11-18

by G-Tools
 アニメを見ているとどうも時系列をいじってそうだったので原作も読んでみた。予想通りでアニメでは養成所入学から始まるのに対し、こちらはもっと前、進路に競女選手を志望して体験会に参加するところから開始。アニメでは最初から知り合いだった宮田ちゃんとの出会いも描かれていた。というか、1巻分終わってもアニメ第1話のところまで追いつかないとは。アニメではずいぶん大胆にカットしてたのね。またアニメではバカっぽさを強調している印象だったけど、原作は競技の設定こそバカバカしいもののけっこう真面目にスポーツものやっている印象でびっくり。まあそういう一見バカっぽそうに見えて意外としっかりスポーツものしているところが気に入ったのだけど。

競女!!!!!!!! 2 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 2 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2014-02-18

by G-Tools
 養成校入試編。2巻が終わってもアニメ1話に追いつかないぐらいとは。

競女!!!!!!!! 3 (少年サンデーコミックス)競女!!!!!!!! 3 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 2014-05-16

by G-Tools
 ようやくアニメ第1話の回想でやってた試験内容に追いついたけど展開が違う? ここからどうするのだろう。前巻から続いている宮田ちゃんの過去の話も肝心の部分が謎のままでどういう事情があったのか気になる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4650-9c08c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック