青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない

ここでは、「青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない」 に関する記事を紹介しています。

青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はハツコイ少女の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田 一 溝口 ケージ
KADOKAWA 2016-10-08

by G-Tools
 前回の終わり方からして重い展開になりそうだったのでなかなかすぐには読む気になれなかったけど、最終的にはきれいにまとまってくれて良かった。表紙やタイトルから薄々予想できたことだけど、麻衣さんを助けるのがメインというより翔子さん編後編だったな。前後編構成とはさすがシリーズ初期からの重要キャラ。しかしシリーズ初期からの伏線も消化され、今までの思春期症候群の集大成的な内容で最大のピンチを乗り越えて、新展開ではここから何を主題にどう続けるのだろう? 何にせよ次も期待。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4645-f8f7c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック