背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 7

ここでは、「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 7」 に関する記事を紹介しています。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 7 (ジャンプコミックス)背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 7 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬
集英社 2016-10-04

by G-Tools
 二次予選開始から結果発表まで。どのペアも丁寧に見せ場を作ってていいなあ。もっとも第二ヒートにまわったペアはさすがにちょっと影が薄いけど。綾辻先輩はちょっと前向きになれたようだけど、土井垣・綾辻ペアの心配のせいで八巻・椿ペアにはまた一つ溝ができちゃった気が。この後のラテンがどうなるか気になる。ダンス以外の趣味は畔田の趣味がびっくり。そして畔田・仙崎ペアはどれだけ仲良しなんだよこいつら。番外編二は水着とかも見れるなら見たいけど、こういうのでいいというのもわかる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4641-2a60a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック