東京ESP (16)

ここでは、「東京ESP (16)」 に関する記事を紹介しています。

東京ESP (16) (角川コミックス・エース)東京ESP (16) (角川コミックス・エース)
瀬川 はじめ
KADOKAWA 2016-09-26

by G-Tools
 最終巻のわりにはリンカの出番も活躍もかなり少なめ。まあこの前まで主人公交代とはなんだったのかというぐらい目立って活躍していたから、むしろこれぐらいが妥当か。しかしそれでは第二部主人公の蓮が活躍していたかといえばそうでもなく。さすがに出番はそれなりにあったし、是臼の口から蓮のどのあたりが魅力的か語られて納得できたのは良かったけどね。最後はあれだけの事件だったわりにはきれいにまとまり過ぎではという気がするけど、かといって容赦なくやったら登場人物の大半は死亡、生き残った少数も悲惨なその後を送りましたってことにしかならないから、多少ご都合主義でもこれでいいか。約6年半お疲れさまでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4635-2ddf4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック