本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領主の養女 I」

ここでは、「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部 「領主の養女 I」」 に関する記事を紹介しています。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女I」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女I」
香月美夜 椎名優
TOブックス 2016-09-10

by G-Tools
 ああ、そういえば貴族の養女になったからってすぐに貴族院に行くわけではないのだったっけ。すっかり忘れてた。ローゼマインの騎獣も今回イラスト化されて初めてはっきりわかったけどこんな外観だったのね。たしかに可愛いと思うけどファンタジー的な世界観からは外れていて、そりゃこの世界の人間からしてみれば異様な形に見えるだろうなあ(笑) 人気投票の結果はだいたい納得だが、三位と四位は逆じゃないかというイメージだったのでそこはちょっと意外。話が進んでさらに登場人物が増えたらここからどう変わるかね。一位と二位は不動かな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4625-9ed817e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック