クリスティ・ロンドンマッシブ 2~4

ここでは、「クリスティ・ロンドンマッシブ 2~4」 に関する記事を紹介しています。

クリスティ・ロンドンマッシブ 2<クリスティ・ロンドンマッシブ> (コミックフラッパー)クリスティ・ロンドンマッシブ 2<クリスティ・ロンドンマッシブ> (コミックフラッパー)
新谷 かおる
KADOKAWA / メディアファクトリー 2013-07-15

by G-Tools
『ハイテンション』との違いとして、ホームズの代わりにモリアーティが目立つようになったな。クリスティはまだ色気不足か。せっかく成長したのだからそっち方面でも活躍してほしいのだけど。

クリスティ・ロンドンマッシブ 3<クリスティ・ロンドンマッシブ> (コミックフラッパー)クリスティ・ロンドンマッシブ 3<クリスティ・ロンドンマッシブ> (コミックフラッパー)
新谷 かおる
KADOKAWA / メディアファクトリー 2014-05-23

by G-Tools
 お年ごろらしい恋愛フラグもゆっくり進行しているようだけど、あのお坊ちゃんとくっついても無難過ぎて面白味が薄いな。どうせならモリアーティあたりとフラグを立ててほしい。歳の差、善人と悪人、叔父の宿敵で将来的に退場が宿命づけらているという多難な相手だけど、そっちの方が恋愛ドラマは盛り上がるだろうし。

クリスティ・ロンドンマッシブ 4<クリスティ・ロンドンマッシブ> (コミックフラッパー)クリスティ・ロンドンマッシブ 4<クリスティ・ロンドンマッシブ> (コミックフラッパー)
新谷 かおる
KADOKAWA / メディアファクトリー 2015-03-23

by G-Tools
 すっかりモリアーティと仲良しだな。今回の事件は武闘派メイドさんと引き離されているので危険度高めだったが意外と解決はあっさりだった。どちらかというと本編よりも巻末の次世代組の話の方が面白かった。えらくキャラが立っているので何かモデルになった人物でもいるのかと思ったけど、ざっと調べても見当たらないしそういうわけでもないのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4621-e08da44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック