ピコピコ少年SUPER

ここでは、「ピコピコ少年SUPER」 に関する記事を紹介しています。

ピコピコ少年SUPERピコピコ少年SUPER
押切 蓮介
太田出版 2015-02-05

by G-Tools
 ボート遊び、深夜ラジオ、オフ会、MMOによる出会い、恋愛ネタ、例の騒動、と直接ゲームに関係しないネタが増えてきた気が。特にオフ会の話や小学生時代の恋愛話はこりゃトラウマになるわ。例の騒動の話やそのあとのあとがきを見るとだいじょうぶかなと心配になるな。今なら無事復活したとわかるけど。一巻目の無印が気に入ったので続けて二作目、三作目と読んだけど、続けば続くほどにじみ出る劣等感的なものを強く感じるようになってきた。こうしてみると『ハイスコアガール』はそのへんを上手く感じさせないようになってるんだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4615-7ca8c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック