STEINS;GATE 0

ここでは、「STEINS;GATE 0」 に関する記事を紹介しています。

STEINS;GATE 0 通常版STEINS;GATE 0 通常版
ホビボックス 2016-08-26

by G-Tools
 クリア。決してつまらないわけではなく、むしろ続きが気になってどんどん読み進めたりもしたぐらいだったのだけど、最終的な満足度としてはやはり無印版には及ばないかなと。作品の根本的なテーマからしてしかたないとはいえ、ゴールが最初からわかりきっているので盛り上がり切れないというのがひとつ。加えて新キャラの真帆やかがりがいまいちいかし切れていないというか、十分描いているのだけどそれでももの足りなさが残るというか。あと世界線の変動のせいでほとんど何でもありだったり、伏線がふっとんでしまってどういう因果で現在の話の流れになっているのかわからなくなったりすりこともしばしばあった。無印版ではそのへん上手くやっていたと思うのだけどな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4613-cbc6e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック