まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(18)

ここでは、「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(18)」 に関する記事を紹介しています。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (18) (カドカワコミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (18) (カドカワコミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ
KADOKAWA/角川書店 2016-08-23

by G-Tools
 完結。よくぞこの長い作品を最後まで描き切った。お見事。すばらしい。……でもなあ。前巻の流れから予想はしていたけど、やはり女魔法使いは報われないまま終了か。そこは残念。あと魔王と勇者と女騎士が最終的にどうなったのかよくわからないのもすっきりしないな。こんなふうにあいまいにぼかして想像の余地を残すというやり方もわかるけど、やはり白黒はっきりさせてほしかった。登場人物のその後はメイド姉妹のその後が一番それぞれらしくて好み。ここまでお疲れさまでした。次の作品での活躍も期待しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4591-9676e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック