東京レイヴンズEX4 twelve shamans

ここでは、「東京レイヴンズEX4 twelve shamans」 に関する記事を紹介しています。

東京レイヴンズEX4 twelve shamans (ファンタジア文庫)東京レイヴンズEX4 twelve shamans (ファンタジア文庫)
あざの 耕平 すみ兵
KADOKAWA/富士見書房 2016-08-20

by G-Tools
 十二神将特集編。といっても大半はどうということのない一場面を切り出しただけといった感じの掌編だったけど、とりあえずどういう人物が十二神将にいるのかいい整理にはなった。面白かったのはやはり鈴鹿と大友の中編。この二編、もとはブルーレイの特典だったそうで、ずいぶん濃い内容を特典でやったのね。鈴鹿は自分の命も将来も差しのべられた手も振り捨てて、周囲を敵にまわしても一つの道へと突き進む姿が切ない。大友は道満との初遭遇編でこんな出会いだったのね。鈴鹿の話も大友の話も相棒に猫や犬の式神がいるのがいい味出している。本編の続きの方はまだ時間がかかるようだけど今年中に読めるだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4578-6f4a680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック