デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (8)

ここでは、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (8)」 に関する記事を紹介しています。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (8) (カドカワBOOKS)デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (8) (カドカワBOOKS)
愛七 ひろ shri
KADOKAWA/富士見書房 2016-08-10

by G-Tools
 真ヒロイン・アーゼさん登場。これまで多数のヒロインに囲まれつつも慎重に距離を置いてきたのに、サトゥーの方からアプローチをかけようとするヒロインはこれが初めてという意味で非常に特別。でもそんな特別扱いするほどたいそうなキャラかなという疑問も。いやまあ、たしかに十分魅力的に描けているとは思うけど、今まで他のヒロインたちとのフラグは回避してきたのに態度を一変させるほどかというと疑問に思えるわけで。まあサトゥー基準からいうと他のヒロインは若過ぎだったり保護対象枠だったりするらしいけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4573-f65b9810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック