軍師 黒田官兵衛伝 3

ここでは、「軍師 黒田官兵衛伝 3」 に関する記事を紹介しています。

軍師 黒田官兵衛伝 3 (ヤングアニマルコミックス)軍師 黒田官兵衛伝 3 (ヤングアニマルコミックス)
重野なおき
白泉社 2016-07-29

by G-Tools
 高松城水攻めすごかった。ずいぶんスケールの大きな作戦だったのね。費用もバカ高だし。よくこんな作戦やろうと決断できたな。そしてついに歴史の節目。本能寺。このときの千鳥はどうしていたのだろう。そのへんはやはり『忍び』をお楽しみにか。光秀のギャグもあって良かった。しかし結局何があってあんな荒んだ目になったのやら。基本的にはいろいろ不満が積み重なって信長についていけなくなった路線みたいだけど、「あいつが背中を押したから」とか言ってるところを見ると何者かの後押しがあったのか。そのへんも『忍び』で描かれる時が楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4567-61ef72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック