最強喰いのダークヒーロー 2

ここでは、「最強喰いのダークヒーロー 2」 に関する記事を紹介しています。

最強喰いのダークヒーロー 2 (GA文庫)最強喰いのダークヒーロー 2 (GA文庫)
望 公太 へいろー
SBクリエイティブ 2016-08-09

by G-Tools

 異能武闘の伝統を土足で踏み荒らし、連戦連勝の快進撃を魅せる双士郎。彼の力を認める者も現れ始め、
「阿木先輩って、かっこいいですね」
 序列六位のアイドル、神峰弓までもがファンと化し、双士郎に急接近。
 そしてチーム戦が始まり、序列二位率いる学園最強チーム『楽斗』が立ちはだかる――。 最悪の男を滅ぼすため錯綜する無数の謀略。悪意の坩堝と化した学園で、しかし双士郎は不敵に嗤う。
「せいぜい後悔しな。『真剣勝負』の土俵に足を踏み入れたことをよ」
 外道VS外道。悪意対悪意。
 最悪の勝負師はアイドルさえも毒牙にかける! 悪党をさらなる悪党が喰らう、痛快大物喰い、第2弾!!
 第二ヒロインの神峰弓メイン回&チーム戦も含めて校内予選終了まで。せっかくチーム戦が始まったわりにはチーム戦だからこその見せ場がほとんどなかったのは残念だけど、このへんは作中でも描かれている通り急造チームだから仕方ないか。それにもともとまっとうに試合するタイプの作品でなく、あくまで双士郎の悪辣さで楽しませるタイプの作品だしね。弓のキャラ立てとチーム戦は別々に進行する形になるのかと思ったら、きっちりチーム戦の重要な要素として弓をからめるのは上手いなと感心。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4563-fc6665f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック