背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ (6)

ここでは、「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ (6)」 に関する記事を紹介しています。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6 (ジャンプコミックス)背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬
集英社 2016-08-04

by G-Tools
 夏の全国大会開幕。主人公の土屋・亘理ペアは成長のいい波に乗れているなという感じ。調子よく上手くいって、一段上のことでも手が届きそうに思える状態というか。この二人の成長は三年生組にも影響を与えそう。ひらりんは無事デビュー。良かったね。そして八巻は改めていい先輩だなと。チャンピオンの咲本ペアはこういう人たちだったのね。金龍院ペアは今回表紙担当のわりには思ったほど目立ってなかった気が。このペアにもっと注目した描写も今後あってほしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4552-68354147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック