乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1

ここでは、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1」 に関する記事を紹介しています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)
山口 悟 ひだか なみ
一迅社 2015-08-20

by G-Tools

頭をぶつけて前世の記憶を取り戻したら、公爵令嬢に生まれ変わっていた私。え、待って! ここって前世でプレイした乙女ゲームの世界じゃない? しかも、私、ヒロインの邪魔をする悪役令嬢カタリナなんですけど!? 結末は国外追放か死亡の二択のみ!? 破滅エンドを回避しようと、まずは王子様との円満婚約解消をめざすことにしたけれど……。
悪役令嬢、美形だらけの逆ハーレムルートに突入する!?
恋愛フラグ立てまくりの破滅回避ラブコメディ★
 いまいち。本人の意図とは違ったふうに誤解されて周りからどんどん好かれていくというパターだけど期待したほど楽しめなかった。どの登場人物もすぐに主人公万歳になるチョーロー(チョロいヒーロー)、チョロインばかりなのでキャラの掘り下げが浅く個性が薄い。ストーリー展開もどこかで見たようなパターン以上のものでなく、いかにも流行りのジャンルの二番煎じ、三番煎じの後追い作品的な印象だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4544-f7329f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック