ハイスコアガール(6)

ここでは、「ハイスコアガール(6)」 に関する記事を紹介しています。

ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)
押切 蓮介
スクウェア・エニックス 2016-07-25

by G-Tools
 おおお、この続きが読めるのをずっと待っていた……! その期待にまったくたがわず日高との対決は熱いなあ。勝負の凄みと恋のドラマとがからみあって非常に素晴らしい。そして後半、まさかこの作品であの伝説の樹が出てくる作品を扱うとは思わなかった。そりゃたしかにある種の時代を象徴する作品だけどさ。他にもアレが出てきたりとか格闘ゲームに限らないゲーム全般のネタが仕込まれているのが嬉しいね。物語はまだ続くようで続きが楽しみだけど、最終的にこの作品はどういうゴール地点に向かっているのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4540-62900107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック