さらば、佳き日 (1)

ここでは、「さらば、佳き日 (1)」 に関する記事を紹介しています。

さらば、佳き日 (1) (it COMICS)さらば、佳き日 (1) (it COMICS)
茜田千
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-01-14

by G-Tools
 兄妹で夫婦しているということでもっとドロドロした内容かと思ったら意外とさっぱりした作風で良かった。まあそうはいってもこういう関係なので重苦しいものが背景に横たわっている気配を感じるわけだけど。このタイトルからするとやはり最後はお別れエンドなのかね。それにあまり「恋のおはなし」という印象でもないな。どうしようもなく相手に恋い焦がれるような激しい感じじゃなくて、子どものころからずっと一緒にいてそれで十分満たされているから離れられない二人の話といった感じとでもいうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4537-10e07d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック