Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero (1)~(3)

ここでは、「Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero (1)~(3)」 に関する記事を紹介しています。

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero (1) (MFコミックス アライブシリーズ)Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
マツセダイチ 長月 達平
KADOKAWA/メディアファクトリー 2015-12-22

by G-Tools
 アニメで見た範囲の内容だけど竜車内でのアルとのやりとりのようにアニメでは省略された部分も描かれていたし、絵も大きくイメージから外れることなくそこそこ原作のイメージを再現していたしで、まあまあ楽しめた。

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero (2) (MFコミックス アライブシリーズ)Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
マツセダイチ 長月 達平
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-03-23

by G-Tools
 アニメで見たときから謎なんだけど、ラインハルトは何を思ってフェルトについたのかよくわからんな。本人が言う通り運命を感じたからってだけ? プリシラもどういう背景があってああいう言動になっているのだろう。そのへんを掘り下げるエピソードもいずれあるのかね。

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 3 (MFコミックス アライブシリーズ)Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
マツセダイチ 長月 達平
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-07-23

by G-Tools
 もっと先まで収録されているかと思ったけどここまでか。まあいい補完にはなった。冒頭のクルシュさんがすげー色っぽいです。第三章になって初めて死に戻りが発動したわけだけど、今さらだけどこの作品は死なないとタイムリープできないってのが不便だよな。基本的にスバルはあくまで死に戻りに頼らないで最初の周回で最善を尽くすという方針で、生命尊重という観点からはけっこうなことなんだけど、そのせいで次周にそなえて情報を集めるという意識が薄いというマイナス点も生じてしまっている気が。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4534-b4ee2cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック