この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命

ここでは、「この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命」 に関する記事を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命 (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
KADOKAWA/角川書店 2016-06-30

by G-Tools
 何度目かのめぐみん当番回。カズマさんは意外とへたれだなあと思うが、ためらう気持ちもわからないでもない(笑) でも場合によっては覚悟を決めて受け入れる、というか、リードする度量も必要だわな。今回はああいう状況だったから仕方ないけど。すでに好感度はカンスト気味なので事実上これが最後のめぐみん当番回かな? めぐみんだけでなくダクネスの変態ぶりも輝いていたり、アクアの意外な活躍もあったりと、今さらながらこの作品はキャラ描写のバランスがいいなと感心。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 ウォルバクとの決着は少々切ない形になってしまったけど、やはりカズマが薄々気づいている通りちょむすけと融合したということなんだろうか。そうであってほしいな。あれでお別れだと寂しいし。最後まで教えてくれなかったウォルバクが魔王軍に所属している理由とは何だったのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4509-0a7f37f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック