れんあいこわい (1)

ここでは、「れんあいこわい (1)」 に関する記事を紹介しています。

れんあいこわい (1) (REXコミックス)れんあいこわい (1) (REXコミックス)
くずしろ
一迅社 2016-06-18

by G-Tools
 まあまあ。この作者のことだから百合ものかと思ったら普通に男キャラも出てくる作品だった。男女比としては今のところ女の子の方が多いけど。タイトルに反してはっきりと恋愛感情というほどの段階には達していなくてたまに意識してドキッとする場面があるというぐらいの日常系コメディ。話ごとにメインになる人物がかわるので群像劇的な印象も。そのためいまいちどういう方向に進むのか見えてこないけど、とりあえず女の子が艶っぽくかつ可愛かったので読んでいて楽しめた。次巻も期待。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4495-a45c3271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック