その無限の先へ (4)

ここでは、「その無限の先へ (4)」 に関する記事を紹介しています。

その無限の先へ (4) (MFブックス)その無限の先へ (4) (MFブックス)
二ツ樹五輪 赤井てら
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-05-25

by G-Tools

(以下ネタバレ)


 えええ、結局勝てないのか……。いやまあ、今の段階で勝ってしまったらでき過ぎだろとか今後の展開に困るだろというのもわかるけど、そんな小賢しい判断を乗り越えて先を進む姿が見たかったのだけどな。トマトさんは超重要キャラかと思ったら、外伝や断章でだいたいの立ち位置はわかっちゃったな。綱の記憶の謎は残るけど。ダンジョンマスターはこうして見るとかなり絶望的な状況なのね。神にも等しい、というかある意味それ以上の力を持ちながら、膨大な時間とゴールが見えないことがここまで残酷な状況を生み出すとは。この問題が解決するときはくるのだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4479-069985eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック