HUNTER×HUNTER 33

ここでは、「HUNTER×HUNTER 33」 に関する記事を紹介しています。

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 2016-06-03

by G-Tools
 すげー情報量が多い。で、あたらしいキャラも今まで出てきたキャラも関わってきてすごくスケールが大きな話になりそうなんだけど、普通にやっても終わるまで何年ぐらいかかるだろうというレベルなのにこの作品だと最後まで描き切れないか、作者が途中で飽きて尻すぼみなオチになりそうな予感が……。まあそんな先の話はおいといてとりあえずこの巻はジンとパリストンのやりとりが良かった。あと蟻編ではほとんど無かったクラピカの出番が増えたのも嬉しいところ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4473-6fb6a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック