折れた聖剣と帝冠の剣姫(2)

ここでは、「折れた聖剣と帝冠の剣姫(2)」 に関する記事を紹介しています。

折れた聖剣と帝冠の剣姫(2) (一迅社文庫)折れた聖剣と帝冠の剣姫(2) (一迅社文庫)
川口 士 八坂 ミナト
一迅社 2016-04-20

by G-Tools
 P309のイラストがとてもエロかったです…………というぐらいしか印象に残らない内容だった。今回登場のリュシールは早くも第3ヒロイン登場かと思ったけど、それほど魅力が感じられなくて残念。ルシードと名前の音が似ているので読んでいて少々混乱するときがあった。最後のアレはちょっと気になる引きだったけど、アレがメインになるとますます建国ものという路線から遠のく気が。今回の一件をきっかけに飛躍するという予定のようだけど、もう少し建国ものらしい国造りの描写が見てみたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4459-44313945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック