りゅうおうのおしごと! 3

ここでは、「りゅうおうのおしごと! 3」 に関する記事を紹介しています。

りゅうおうのおしごと! 3 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 3 (GA文庫)
白鳥 士郎 しらび
SBクリエイティブ 2016-05-13

by G-Tools
 一巻のときからいつかはくるだろうと思われた桂香さん当番回。でも個人的には今回初登場だけど同じく今回のテーマを背負っていた飛鳥の方がお気に入り。桂香さんはちょっと現実認識甘過ぎやろ。最後は良かったけどね。前回登場の亜衣は今回は出番が少なくて残念。あいと並ぶダブルヒロインというには格が落ちる印象でもったいない。そしてそろそろ姉弟子当番回がほしい。普段の言動に問題ありとはいえさすがに報われ無さ過ぎて可哀そうになってきた。自分が将棋星人でないのを百も承知でそれでも必死に手を伸ばし続けているけなげな娘さんなのに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4457-4bfded72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック