僕はお姫様になれない (1)

ここでは、「僕はお姫様になれない (1)」 に関する記事を紹介しています。

僕はお姫様になれない (1) (電撃コミックスNEXT)僕はお姫様になれない (1) (電撃コミックスNEXT)
若林 稔弥
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-09-26

by G-Tools
『徒然チルドレン』が良かったのでこっちも読んでみたわけだけど、4コマと普通の漫画のコマ割という違いはあれど、こちらのキャラも『徒然チルドレン』内で出てきてもおかしくなさそうな感じですな。ただ、こちらは男女比が偏っていて今のところ男キャラが少ないので最終的に1カップルしか成立しなさそうだけどどうするのだろう。今後男キャラも増えていくのかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4454-cb32b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック