恋は雨上がりのように 2

ここでは、「恋は雨上がりのように 2」 に関する記事を紹介しています。

恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)恋は雨上がりのように 2 (ビッグコミックス)
眉月 じゅん
小学館 2015-04-10

by G-Tools
 前巻はいい雰囲気だったけど、今回は弱みにつけこんで言うこと聞かせるという気分が悪くなる要素が入ってきたのが残念。今回中に解決して以後出番無しだったらよかったけど残念ながら次巻以降にも引っぱるようだし。それと前巻のラストで早くも話を動かしてきてどうするのだろうと思ったけど、結局こんなふうに店長が煮え切らないままの状態で続くのだろうか。そりゃ店長がきっぱり「君の気持ちは嬉しいけど応えられない」と言うようなタイプなら話にならないだろうけどさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4453-7eba399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック