恋は雨上がりのように 1

ここでは、「恋は雨上がりのように 1」 に関する記事を紹介しています。

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)
眉月 じゅん
小学館 2015-01-09

by G-Tools
 いや、ふつーに考えて45歳が17歳にホレられても面倒なだけやろ。と思うので最初は手を出さなかったのだけど、評判がいいみたいなので読んでみた。作品の空気というか雰囲気がいいな、一方通行だからそれほどドロドロしたことにもならないし。このままいい雰囲気ものでいくのかな……と思っていたら、しっかり話を動かしてきてびっくり。これはどうなるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4446-9c1bfd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック