ハロー・レディ!

ここでは、「ハロー・レディ!」 に関する記事を紹介しています。

ハロー・レディ! 初回版ハロー・レディ! 初回版
暁WORKS 2014-03-28

by G-Tools
 良かった。体験版をやって、これはいける! と思ったので製品版に手を出してみたものの、珠緒ルート、空子ルート、エルルートと進めて、とうてい事前に期待したほどには及ばなくてプレイ意欲はガタ落ち、これは失敗だったかと思っていたが、最後の朔ルートは十分満足のいく内容だった。他のルートの積み重ねがあってこその最後の朔ルートというのもわかるけどね。

 システム的にはごくフツー、演出もごく並レベル。大きなマイナス点があるわけではないけど、正直現在の作品で(この作品が出たのは2年前だけどその誤差を考えても)この程度というのはちょっともの足りない。特に異能バトルやアクション要素もありの作品なのだからもうちょっと演出はがんばってほしかったところ。

 テキストは異能力の命名があんなだからか、どこか戯曲的というか、大げさでもったいぶった言い回しが多い印象だった。主人公の成田の言動からしてそんな感じだし。プレイ意欲が落ちていたときは正直まわりくどい言い回しをしてないで、ちゃっちゃと話を進めろよと感じたりも。

 お気に入りの曲は『優しさにふれて』。お気に入りのキャラは音無朔。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4441-71504c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック