ベヒモス―クラーケンと潜水艦―

ここでは、「ベヒモス―クラーケンと潜水艦―」 に関する記事を紹介しています。

ベヒモス―クラーケンと潜水艦― (ハヤカワ文庫SF)ベヒモス―クラーケンと潜水艦― (ハヤカワ文庫SF)
スコット ウエスターフェルド
早川書房 2014-06-20

by G-Tools
 まさか第二ヒロイン登場かと考えたりもしたけどやはりそうはならなかったか。そりゃ三部作なのに二巻の途中から新ヒロインなんて出すわけないわな。任務でかなり大変な状況になっているのに真っ先に男(アレック)のもとに行こうとするデリンの恋愛脳ぶりがちょっと怖い。この作品のイラスト、イメージしづらいウォーカーや人造獣の姿を描いて作品の世界観を補完してくれるのはありがたいのだけど、アレックやデリンの目つきが小ずるいキツネ目みたいなのはどうにかならなかったんだろうか。次が最終巻だがどうまとめるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4436-ec8db197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック