はるかなレシーブ (1)

ここでは、「はるかなレシーブ (1)」 に関する記事を紹介しています。

はるかなレシーブ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)はるかなレシーブ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
如意自在
芳文社 2016-03-12

by G-Tools
 微妙。屋外の競技ゆえの風向きや太陽の問題に触れていたり、練習方法、手の組み方、水着がどういったものになるかなどについてしっかり描かれていたのは良かった。でもいざ実際に試合になると打って、返して、打って、返して……と流れが単調に感じられた。いや、そりゃまあ、打って、返して、とする競技なんだけど、そこがあまり面白く描かれていなかった気がするというか。それと登場人物の身体つきがそれほど肉付きが良くないというか棒みたいな印象で、期待したほどエロく感じられなかったのが残念。身長が高く、かつ日本人の十代といえばこんなものなのかもしれないけど、そこはもうちょっとリアルを無視してエロさがほしかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4432-87125caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック