サクラ*ナデシコ (1)

ここでは、「サクラ*ナデシコ (1)」 に関する記事を紹介しています。

サクラ*ナデシコ (1) (電撃コミックスNEXT)サクラ*ナデシコ (1) (電撃コミックスNEXT)
葉賀ユイ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-03-25

by G-Tools
 表紙のふたりが百合百合しながらアイドル部を始める話……のように見えるけど実はもう一つクセがあって、ナニが生えてくるというフ○○○的要素もある作品。少々ネタバレになるけど事前にそのへんは知っておいた方がいいかと。でないとそういうのを全く受けつけないという人もいるだろうし。個人的にはそのへんを承知の上で読んだので問題なし。内容的にはアイドル部的にもフ○○○騒動ものとしても、まだまだ始まったばかりでなんとも。アイドル部のメンバーはこれで決まり? それともまだ増えるのだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4419-41fcd1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック