異世界混浴物語 1 お風呂場の勇者

ここでは、「異世界混浴物語 1 お風呂場の勇者」 に関する記事を紹介しています。

異世界混浴物語 1 お風呂場の勇者 (オーバーラップ文庫)異世界混浴物語 1 お風呂場の勇者 (オーバーラップ文庫)
日々花長春 はぎやまさかげ
オーバーラップ 2015-03-24

by G-Tools

「……これでどうやって戦えって言うんですか」
 魔王を倒すため異世界に五人の勇者が召喚された。しかし、北條冬夜が目覚めた勇者の力は『無限バスルーム』という「どこでもお風呂に入れる能力」だった。落胆しつつも能力の特性を把握していく冬夜だったが、意外な利用法が見つかり、先行きにも一筋の光明が見えてくる。そんな冬夜のもとを同じく召喚された勇者、東雲春乃が訪れる。彼女の依頼は『無限バスルーム』での混浴で―――
『小説家になろう』とコラボした第1回OVL文庫WEB小説大賞の『読者賞』受賞作、剣と魔法と泡と肌色で送る、異世界混浴ファンタジー、冒険開始!
 まあまあ。てっきり混浴に同意すること=エッチOKの暗喩かと思っていたら、将来的にはともかく現時点ではそこまで進まないことに逆にびっくり。積極的に混浴を目指すとはなかなか己の欲求にストレートな主人公だと思っていたけど、逆にとんでもなくヘタレな主人公なのでは(笑) 能力の方もてっきり思いもよらない活用方法が見つかって大活躍かと思ったら、あくまで「お風呂」としての能力でしかなかったのも意外。今回はなんとかなったけど、次回以降どうやって主人公を活躍させ、立身出世させるのだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4410-bdc8a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック