異世界迷宮の最深部を目指そう 5

ここでは、「異世界迷宮の最深部を目指そう 5」 に関する記事を紹介しています。

異世界迷宮の最深部を目指そう 5 (オーバーラップ文庫)異世界迷宮の最深部を目指そう 5 (オーバーラップ文庫)
割内タリサ 鵜飼沙樹
オーバーラップ 2015-10-22

by G-Tools
 ラスティアラと表紙にも登場のリーパー大活躍の巻といった感じ。ラスティアラはメンタル面が安定しているので今のところ一番信頼できる仲間のように思えるけど、今後もこのまま安定しているのだろうか。それともやはりこの作品のことだからまたどこかでヤンデレるのかね。スノウとのあれはまさかの百合フラグ? べつにそういう方向にいってもかまわんのよ。ラスティアラは今回の終盤が舞闘会編でのひとつのピークだったけど、リーパーは次にまだ大きなイベントがありそうでどうなるだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4408-9d64fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック