中古でも恋がしたい! 5

ここでは、「中古でも恋がしたい! 5」 に関する記事を紹介しています。

中古でも恋がしたい! 5 (GA文庫)中古でも恋がしたい! 5 (GA文庫)
田尾 典丈 ReDrop
SBクリエイティブ 2016-03-12

by G-Tools
 既刊1~4巻は未読だけどコミケ参加の様子がくわしく描かれているということで読んでみた。結果、たしかになかなかコミケ描写がしっかりしていて良かった。まあ大ざっぱな概略としてはネットの情報などですでに知っていることだったけど、細かな部分では知らないうんちくなどもあって楽しめた。本筋のストーリーの方はけっこう生臭くて面倒そうな要素もある作品なんだなという印象。オタク要素+シリアス要素ありということで『俺妹』を思い出した。この作品もそのうちアニメ化するのかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4407-82165bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック