ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (9)

ここでは、「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (9)」 に関する記事を紹介しています。

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (9) (電撃文庫)ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (9) (電撃文庫)
宇野朴人 竜徹
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-04-09

by G-Tools
 表紙のキャラ無双巻だった。ちょっとホラーな雰囲気すら感じるレベル。一方、マシューはすっかり歴戦の強者らしい判断力を身につけていて、その成長ぶりが実に感慨深い。あれだけの経験を積み重ねて、さらに二年が経過しているわけだからなあ。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 そしてついに――! ……といっても間に8巻をはさんだだけなのだけど。やはりいつまでも主人公不在のままではまずいよね。すべてを喪ってどうやって復活するのかと思ったけどこういう流れになったか。しかし復活そうそう状況が厳し過ぎませんかね。眠りから覚めたことで再び重荷を背負うことになるわけで。そう考えるとはたして本人にとって良かったことなのか疑問に思えてくるのだけど、でも彼女が残した想いをかなえるためなら迷わないのだろうな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4405-5a4c22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック