この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!

ここでは、「この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!」 に関する記事を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を! (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を! (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
KADOKAWA/角川書店 2016-03-31

by G-Tools
 スピンオフ第二弾バニル編。本編では『先を見通す』能力なんてあるから何でもできるじゃねーかという印象だったけど、こうしてバニル視点から見てみるとけっこう苦労しているのね。そんな苦労をしつつもあくまでウィズを友人と思い、どこまでもつきあい続けるあたり意外とウィズとの関係を大切にしているのがわかって微笑ましい。ウィズとの出会い編も収録。ウィズさん、今はあんなだけど昔はこんなにイケイケだったのね。リッチーになった直後も魔王城にソロで殴り込みをかけられるほど強力だし。最後のイラスト、そしてあとがきのイラストがとても印象的で良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4401-b0b4699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック