ナイツ&マジック6

ここでは、「ナイツ&マジック6」 に関する記事を紹介しています。

ナイツ&マジック6 (ヒーロー文庫)ナイツ&マジック6 (ヒーロー文庫)
天酒之瓢 黒銀
主婦の友社 2016-03-30

by G-Tools
 イカルガ発展型新型機登場フラグですねわかりますな巻だった。前巻の展開から予想できた通り飛行型幻晶騎士登場。開発され、普及するのがやたらと早いけど、そのへんに関しては今さらか。現実的に新技術が研究・開発され、普及するまでにどれほどかかるかなんて当てはめても物語的には面白くないしね。意外にも男女関係にも発展が。いちおうそういう対象としては見ていたのね。あまりラブコメな雰囲気ではなかったけど。後半の急展開。これは続きが気になる……が、WEBでもまだそれほどストックがなさそうだし、続きはまたしばらく先なんだろうなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4399-951b722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック