咲くは江戸にもその素質(2)~(3)

ここでは、「咲くは江戸にもその素質(2)~(3)」 に関する記事を紹介しています。

咲くは江戸にもその素質(2) (アクションコミックス(comico BOOKS))咲くは江戸にもその素質(2) (アクションコミックス(comico BOOKS))
沙嶋 カタナ
双葉社 2015-10-10

by G-Tools
 サクのホラー化が進んでいるような。前巻で目覚めたかと思ったらもう無機物萌えにまで進んでいるとは早いな。二次創作の始まりは豆本か。この時代だと薄くても普通のサイズの本はなかなか難しいかね。おまけの現代編でもあらたな動きが。どう続くのだろう。

咲くは江戸にもその素質(3) (アクションコミックス(comico BOOKS))咲くは江戸にもその素質(3) (アクションコミックス(comico BOOKS))
沙嶋 カタナ
双葉社 2015-12-12

by G-Tools
 フミが作家としては一番多産なのか。ちょっと意外。カメは絵方面ということで現代なら一番そっちの趣味にハマりそうだけど、この時代だとそれほど量産はできないのかね。先達となるキャラも登場してますますそっち方面へと導かれていくのか。いやまあ、導かれるまでもなく最初から引き返せそうにない勢いだったけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4387-5e8fd74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック