Re:Monster〈3〉

ここでは、「Re:Monster〈3〉」 に関する記事を紹介しています。

Re:Monster〈3〉Re:Monster〈3〉
金斬 児狐 ヤマーダ
アルファポリス 2013-02

by G-Tools
 仰々しい用語が次々と出てくるわりにはストーリーの内容にあまり結びついていない気が。アビリティも数え切れないほど獲得しているけど、実際に活用しているのはその中のごく一部でしかないわけだし。まだ明かされていない伏線というのもわかるけどもうちょっと展開に反映してくれないと、なんというか見せかけだけ派手になってしまっている感じ。今回も新たな出会い、存在進化、子どもの誕生、拠点の充実・拡大といろいろあった割には中身が薄い印象だし。次に大きな動きがあるのは表紙から判断して5巻か7巻かね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/4373-a27a4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック